› 写真家 Ai matsuuRa Official blog › a trip › ただいま。。

2011年02月23日

ただいま。。

ただいま。。


ただいまです


週末 沖縄から帰って参りました


沖縄は雨季なのか なかなかお日様とは出逢えなかったけれど

たくさんの温かい人や時間に出逢えました


南の島 沖縄 


ゆるい時間に ちょこっと ねじを緩めて のんびりと、、、

なんくるないさ〜 なんて 私までも言いながら、、、



ちょこっと余韻に浸って まだネジが緩んでるみたいですが

ちょこっと身を引き締めて がんばらなきゃと思います


来月 写真展がありますので

良かったら 足を運んで下さいね


詳細はまだ 後日upさせていただきます


















同じカテゴリー(a trip)の記事画像
豫園
上海
postcard...
another door
小豆島
nagasaki
同じカテゴリー(a trip)の記事
 豫園 (2011-06-18 11:00)
 上海 (2011-06-17 15:28)
 postcard... (2011-03-09 09:21)
 another door (2011-02-25 14:37)
 読谷へ。 (2011-02-18 22:42)
 小豆島 (2011-01-26 11:41)

Posted by Ai matsuuRa at 10:36│Comments(0)a trip
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ただいま。。
    コメント(0)