2010年11月06日

objet

objet





「objet」


私もお気に入りのアクセサリー

デザイナーの紗代子ちゃんが 一つ一つ丁寧に作っている

オーダーも聞いてくれて 好みにあったアクセサリーを作ってくれるのです


一つ一つ 手作りだから 一点もの。
それなのに 高くなくって。。。


種類もピアス、ブレスレット、ネックレス、アンクレット、ヘッドアクセなど様々

私もいくつか 持ってるの




そして、いつか結婚するときには 紗代ちゃんに ウェディングドレスに合った 自分だけのアクセサリーを
作ってもらおうと 企んでいます♪



まだ まだ 先の話になりそうですが。。。



このアクセサリーを撮ってると なんだかのめり込んじゃう
知らない間にたくさん撮って 後でデーター選びが大変なのです(笑)




東京在住の紗代ちゃんとは 気がつけば 毎月会って 色んなお話をする仲
美人で 優しくって 思いやりがあって 飾らない性格で
本当に素敵な人




京都、滋賀のお店にもセレクトされており
石川県では jesi-caさんに置いてあります
jesi-caでも 入荷した後 すぐに売り切れてしまうくらい人気のアクセサリーなのです。。。




オーダーを希望の方は 気軽にメッセージくださいね

普段使いのアクセサリーからshow用、アーチストの衣装に合わせてのオーダー
ウェディングやパーティー用にも作ってもらえます



私も次はヘッドアクセサリーをお願いする予定なのです
ワクワク


同じカテゴリー(a day)の記事画像
きらきら
久
加賀日和
夕焼け
葉桜
sakura
同じカテゴリー(a day)の記事
 きらきら (2011-09-13 12:04)
  (2011-09-05 23:42)
 加賀日和 (2011-05-17 15:07)
 夕焼け (2011-05-09 00:58)
 葉桜 (2011-04-25 13:41)
 sakura (2011-04-15 09:33)

Posted by Ai matsuuRa at 01:08│Comments(2)a day
この記事へのコメント
バスケットマンかずです。
俺も雑誌やCMで活躍をみています。

今度、ブルスパの試合も観に来てね!!

写真も期待してますv(。`・∀・。)vィェィ♪
Posted by かず at 2010年11月06日 22:03
かず


かず!ありがとう♪
かずの活躍に刺激をもらってるaiだよ。
ブルスパの応援ぜひ行かせてね★
はーちゃんとbabyちゃんにも会いたいものです★
Posted by Ai matsuuRaAi matsuuRa at 2010年11月08日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
objet
    コメント(2)