2010年11月04日

影。

影。




私は 反射するものに 時々魅せられる


目の前の情景と又違った 景色が 見られるからか
吸い込まれそうになるときがある


ブルーに反射した 空 木々 


甘味処の庭園に置かれていた 雨壷にはった雨水に反射して映る 空と木々が とってもきれいだった


虚像の中の美しさ
時々 ひょんな発見があるのです







同じカテゴリー(a day)の記事画像
きらきら
久
加賀日和
夕焼け
葉桜
sakura
同じカテゴリー(a day)の記事
 きらきら (2011-09-13 12:04)
  (2011-09-05 23:42)
 加賀日和 (2011-05-17 15:07)
 夕焼け (2011-05-09 00:58)
 葉桜 (2011-04-25 13:41)
 sakura (2011-04-15 09:33)

Posted by Ai matsuuRa at 10:06│Comments(4)a day
この記事へのコメント
これもいい写真ですね。
金沢で撮影ですか???
Posted by KANAZAWA at 2010年11月04日 10:11
KANAZAWAさん


ありがとうございます♪
これは福岡に行ったときに山の上にある、ギャラリー兼甘味処のお店に立ち寄った時に撮った写真なのです。
空も綺麗で風も気持ち良くって、素敵なところでした★
Posted by Ai matsuuRaAi matsuuRa at 2010年11月04日 10:18
反射するもの。
気にして見てみようと思います。

素敵な写真に魅せられました。
Posted by スウィッチ at 2010年11月04日 18:38
スウィッチさん


ありがとうございます。
反射するものって、実像とまた違う色があって面白い世界です。

是非覗いてみて下さいね☆
Posted by Ai matsuuRaAi matsuuRa at 2010年11月05日 08:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
影。
    コメント(4)