2010年11月01日

Ai展

10/16-10/31の間 
金沢のセレクトショップ「iroha」さんの二階のギャラリースペースにて

「Ai展 ’siki siki’」をさせていただきました




Ai展






昨日は最終日

夕刻 立ち寄ってみると 以前も来て下さっていたお客さんが
また 来て下さっていました

その他 たくさんの方々に 足を運んでいただき 本当に嬉しい限りです



色んなコメントをいただき 一枚一枚ページを捲る度に
嬉しい気持ちと 精進していきたいという気持ちが こみ上げてくる



Ai展






まだまだ 自分の課題はたくさんあって これからも
ひとつひとつを挑戦していきたいと思っています

また 個展、グループ展など行っていきたいと思いますので
その時はぜひ 宜しくお願いします




Ai展






そして Ai展を企画してくれた irohaのけいちゃんとひー君 
夜遅くまで展示作業を手伝ってくれた ぽっくん&ダニー
素敵な素敵なフレームを手作りしてくれた さっち 


本当にありがとう





私 ひとりでは 出来なかったこの個展
個展だけれど たくさんの 優しさと支えがあったから できました
本当に 幸せ者です



心より ありがとう




深謝...


同じカテゴリー(ivent)の記事画像
Ai展
at 横浜
show...
no.9
同じカテゴリー(ivent)の記事
 Ai展 (2011-03-02 10:39)
 at 横浜 (2011-02-10 19:25)
 show... (2010-12-02 16:39)
 no.9 (2010-11-29 16:39)

Posted by Ai matsuuRa at 16:54│Comments(2)ivent
この記事へのコメント
はじめまして。
ブログ開設おめでとうございます!

スポーツ写真に興味はありませんか?

これからもブログ楽しみにしております(礼)!!
Posted by クラッパー at 2010年11月01日 18:32
クラッパー様


コメントありがとうございます♪

スポーツ写真、考えてみたら撮った事がない未知の世界。。
スピード感が伝わる写真をみるのも好きです♪
これからもヨロシクお願いします
Posted by Ai matsuuRaAi matsuuRa at 2010年11月02日 09:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Ai展
    コメント(2)